結婚してました、のご報告

「劇作家と小説家とシナリオライター」全33ステージが終演しました!たくさんの方々に支えられ、応援して頂いて走り切ることができました。ただただ感謝です。

作品の振り返りは年末に今年演出した全作品を振り返るという企画をやってますのでそちらで近々に。

最後のイベントで世にも珍しい笑発表をさせて頂きました。

私松本陽一は宇田川美樹と結婚していました。

発表が過去形!笑

あ、今もですよ。離婚したとかじゃなく。

15年になります。結婚当時はSNSなどもなく、テレビ出てる芸能人でもないし、ということで別に発表もせず月日が流れ、気づけばタイミングがわからなくなったという笑
もーそろそろいいだろと考えていたタイミングで土屋君の結婚おめでたのニュースが来てカブるという笑

ただ同じ劇団員ですし、演出家と女優ですし、昨今はUDA☆MAPでプロデューサーと演出家として仕事してますし、あんまりそういう目で見られたくないなという思いはありました。演出家の妻でしょ、とか、あの二人夫婦だからごにょごにょ、みたいな。

私は彼女を女優としてもクリエイターとしても尊敬しています。だからこそいつもバチバチに火花を散らしながら仕事をしています。今後もそれは変わらないでしょうし、夫婦の部分以外での私達の仕事はこれまでもそしてこれからも変わりません。これからも二人の活動にご声援頂けたら嬉しいです。

という15年越しの結婚発表でした。
愛犬ちくわと散歩する動画とか上げるかな笑

トムコラム