2019「俺アカデミー賞」ツイートまとめ

俺作品を俺が表彰する完全俺企画「俺アカデミー賞」遊びで始めたこの企画も年末恒例行事みたいになりました。今年の俺アカツイートまとめ。

俺アカ①俺作品を俺が表彰する俺アカデミー賞。今年のノミネート作品はこちら。
「未来切符」
「DOLL」
「紙風⭐︎スクレイパー」
「オトナインデッドリースクール」
「オヤジインデッドリースクール」
「なまくら刀と瓦版屋の娘」
です。各賞連ツイしまーす。
#俺アカ2019

俺アカ②オレ見た作品賞。今年観た舞台作品から。
「陽だまりの中で」林家畳
「母という名の怪物と朽ちた筈の愛」
「何もない空間の男」X-QUEST
「KNOCK KNOCK KNOCK或いは別れた記憶たち」PMC野郎

最優秀オレ見た賞は「陽だまりの中で」です。おめでとうございます!

俺アカ③技術賞各賞
美術「なまくら刀」青木拓也
照明「紙風スクレイパー」榊原大輔
音響「紙風スクレイパー」兼坂香弥
舞台「紙風スクレイパー」澤井克幸
衣装「なまくら刀」車杏里
ビジュアル「なまくら刀」ビジュアルT
制作「紙風スクレイパー」制作T

皆様おめでとうございます!

俺アカ④脚本賞
「未来切符」カコ編・ミライ編
「DOLL」
「紙風スクレイパー」
「なまくら刀と瓦版屋の娘」

最優秀脚本賞は
「未来切符」ミライ編
です。おめでとう!俺!

俺アカ⑤劇団員賞
今年内外で活躍した劇団員は、
宇田川美樹です。
おめでとう!

俺アカ⑥新人賞
キャリア関係なく今年初めて俺作品に出演した方対象。
七海とろろ「紙風スクレイパー」
関谷真由「紙風スクレイパー」
白石裕規「オヤジデッドリー」
牧野純基「未来切符」
冨田浩児「なまくら刀」

最優秀新人賞は、
冨田浩児さんです。おめでとう!

俺アカ⑦助演男優賞
宮井↓↘︎→↓↘︎→+P「未来切符」
佐藤正宏「オヤジデッドリー」
佐藤修幸「なまくら刀」
藤堂瞬「なまくら刀」「紙風」
浮谷泰史「なまくら刀」

最優秀助演男優賞は、
藤堂瞬です。おめでとう!

俺アカ⑧助演女優賞
那海「未来切符」
宮島小百合「未来切符」
舞川みやこ「紙風」「なまくら刀」
八木橋里沙「オトナデッドリー」
宇田川美樹「なまくら刀」

最優秀助演女優賞は、
舞川みやこさんです。おめでとう!

俺アカ⑨出演男優賞
土屋兼久「未来切符」
小沢和之「未来切符」
布施勇弥「オヤジデッドリー」

最優秀主演男優賞は、
布施勇弥さんです。おめでとう!

俺アカ10 出演女優賞
宇田川美樹「未来切符」
七海とろろ「オトナデッドリー」
高橋明日香「DOLL」
椎名亜音「なまくら刀と瓦版屋の娘」

最優秀主演女優賞は、
椎名亜音です。おめでとう!

俺アカ11 演出賞
こちらも絶対俺が受賞します。
「未来切符」
「DOLL」
「紙風スクレイパー」
「オトナデッドリー」
「オヤジデッドリー」
「なまくら刀と瓦版屋の娘」

最優秀演出賞は、
「未来切符」の俺です。おめでとう俺!

俺アカラスト 作品賞

今年一番評価の高かった作品は…

「なまくら刀と瓦版屋の娘」

です。関係各位おめでとうございます!

#俺アカ2019

今年一年たくさんの方々と芝居を作り、たくさんの方々に観劇頂きました。ありがとうございました😊令和元年ありがとうございました!お疲れ俺!

トムコラム